いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

今日の出来事。

2004年06月20日 23時46分14秒 | 日記
今日はプリキュアがなかったので、どうにもやる気が起きませんでした。。
精神衛生上非常に好ましくないので、もう休むのはやめて欲しいなーと思います。
活動始めたのは3時ぐらいからですかね。。
明日OpenOffice.org 1.1.2のリリースがある予定なので(する予定なので、の方が正確ですけど)、私の担当分の作業をやっつける必要があるのです。
リリース作業は何度やっても慣れないといいますか、必ずミスがありますねー。いったい何回やり直したやら。。

結構時間かかりましたが、なんとか終わらせて明日締め切りの仕事をバンバンと片づけました。
気分が乗ってると書くのがはやーい。
まぁ、もともと分量は多くないのですが。

OOo Writerで文字数指定した文章をMS Wordで読み込ませてみましたが、残念ながら継承されませんでした。
まぁ、WriterとWordでは、その点の互換性はないみたいなので仕方ありませんが。。
書式の調整のためにWordを使ってみましたけど、やっぱり使いにくいですのー。

晩飯はなか卯で食べたのですが、久しぶりに行ったら「カレーライス」なんてぇのが増えていてびっくりしました。。
吉野家化してるとはどういうことかと問いつめたい。小一時間問いつめたい。

もう少し時間があれば昨日の「ケロロ軍曹」と「鋼の錬金術師」の感想書こうかと思ったのですが、無理そうですね。

F1は…1:50開始というのはつらいです。。今日もがんばれ! 琢磨!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦書き文化 | トップ | 仕様変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事