いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

世界の終わり、素晴らしき日々より (電撃文庫)

2012年09月30日 16時49分25秒 | 小説
世界の終わり、素晴らしき日々より (電撃文庫)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


面白かったですよ。全く売れそうな気はしませんけど。
何らかの事情(明言されていない)でほとんどの人間が消え、残った人たちと敵国(高国といい、場所的には台湾か香港かそのあたり?)と闘いながらも生き残るサバイバルな話で、なかなか読み応えがありました。
こういう一つ一つの選択が即命に関わるシビアな話は好きです。わりとえぐいのもいいですね。イラストはふんわりしているんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春原日和の育成日記(5) (電... | トップ | おまえは私の聖剣です。2 (GA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事