いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu 13.10 日本語 Remix リリース!

2013年11月06日 23時12分54秒 | Ubuntu
Ubuntu 13.10 日本語 Remix リリース

お待たせしました。
併せてリリースノートIM関連Fcitxは押さえておいてください。

リリースが遅れることになった原因は結局何なんでしょうかねぇ。いずれにせよ13.10のキーボード認識周りはどこかおかしい気がします。

これで全日本語Remixユーザーがim-setup-helperを使用するようになるわけですね。ガクブル

とりあえず私の次のアクションとしては、12.04用のFcitxを準備しようと思います。これで14.04に備えていただければなーと。私が使いたいってのもあるのですが。
fcitx-setup-helperに手を入れる必要があるので、しばしお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第297... | トップ | Ubuntu 12.04用のFcitxパッケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (dorega)
2013-11-07 20:30:26
いつもお世話になっています。
m(_ _)m
返信する
いえいえ、 (いくや)
2013-11-07 23:46:17
どうぞお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事