いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Budgie Desktop 10.4の翻訳をしました

2017年09月03日 20時26分58秒 | OpenSource Software




10.4.1がリリースされれば、取り込まれるのではないでしょうか。
10.3の次は11かなーでも11の開発はさっぱり進んでいるようには見えないんだよなーと思っていたら、10.4のリリースですか。
10.3までは何でもかんでもRavenでやっていたのが、↑このように設定ツールとして独立させたのはいいアイディアだと思います。スペースが広くなって説明が書けるようになったのもいいですね。もっとも、もう少しこなれた英語で書いてもらえると翻訳が楽なんですが……。

成り行き上責任としてBudgieの翻訳をしていますが、私自身はBudgieユーザーではありませんし、数もしれている上に確認もしやすいので、私以外に適任者がいるのではないかと思っています。我こそはと思う方は、Transifexのページから翻訳者申請をしてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第486... | トップ | 劇場版艦これ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事