いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

剣の女王と烙印の仔〈4〉 (MF文庫J)

2010年01月27日 01時35分01秒 | 小説
剣の女王と烙印の仔〈4〉 (MF文庫J)
杉井 光
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


大きな戦いの後なので多少まったりするのかなと思ったら、なんとも(文字どおり)血生臭い感じがしてます。そろそろラスボスが誰なのかわかる頃なのかな、と思ったのですが、全然ですね……(ちなみに候補は3人)。
流行のネタとしては楽勝で今から10年以上前のものですけど、古くささは全く感じません。感覚としては冴木忍さんの「カイルロッド」とか読んでいる気分なんですけどね。本当にこの作者さんはすごいと思います。
ますます今後の展開に目が離せませんよ。

もっとも、『空見て歩こう』に今風の絵をつければそれなりに売れる気がしますけど……って、これは冴木さん信者フィルタが入ってますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy? | トップ | 化物語 第四巻 / なでこスネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事