いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

fruitsbasket.info

2004年12月28日 20時36分07秒 | 日記
使えるようになりました。
http://fruitsbasket.info/
何もないですし、何かを設置する予定もないですが。。

メアドは
ikuya @ fruitsbasket.info
for @ fruitsbasket.info
を使おうかと思っています。
下はML用ですかね。。
とはいえアニメ系のMLとかは全然知りませんが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anthyとかな漢字変換 | トップ | for RITZ 到着。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM: So far,so near (Acoustic ver.) (Hisashi)
2004-12-29 07:37:26
 僕は以前にML向けに"L'aquoiboniste"なんてハンドルネームを使いかけて...止めました(爆)。(綴りミスとか多そうですもんね。) このメアドはグーですよ。



          by Hisashi 
返信する
ある意味 (いくや)
2004-12-29 10:26:04
ダジャレなので、わかってくれるひとがいるところで使いたいですね。

今日中には設定できるでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事