いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

私の知ってるデレツンキャラ

2006年09月25日 23時22分54秒 | ゲーム
ってなんだろーとかくだらないことを考えていたのですが(疲れているんだ、こっちは)、一番はシンフォニック=レインのファル様ことファルシータ・フォーセットでしょうか。
なぜ「ファル様」と呼ばれているかは、ゲームをやればわかります。
まぁ少々ツン度が過ぎてるような気もしますけどね。

でも、ツンデレって「ツンデレ」という言葉の響がよくて広まったと思うんで、「デレツン」とかじゃきっとダメだったんだろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロの使い魔 第13話(最終回) | トップ | 月の気球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事