いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Acer、CULV採用の11.6型Windows 7ノートが5万9800円

2009年10月15日 22時59分45秒 | PC
Acer、CULV採用の11.6型Windows 7ノートが5万9800円

最初ニュースを見た時は特に何とも思いませんでしたが、改めて考えるとこれってすごくないです? 何か急に欲しくなってしまいました。
これにメモリを足してVirtualBoxインストールして検証環境を用意し、原稿書くマシンに使えるんじゃないかと思ってしまいました。実機にUbuntuインストールすると言ってないのがポイントですね(ぉ

んーでも先月NetWalker買ったばっかりですからねぇ。もし買ったらミズノさん(仮名)状態にっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第92回 | トップ | 「脱MS」、箕面市が中古PC約5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事