いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

じんじゃえーる!2拝目 (HJ文庫)

2009年12月04日 00時03分47秒 | 小説
じんじゃえーる!2拝目 (HJ文庫)
原中三十四
ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る


バリバリ三角関係物になっていて面白かったですよ。
神様の力が弱くなっているから疫病(インフルエンザだ!)が流行するんだとか、ああやっぱりそうなのかという感じですね。とりあえずラノベも時事ネタに乗っかるんだなぁというのは、何冊かそういうのに出会ってきたのでよく分かりました。
そういう傾向を知るためには、月20冊くらいは読む必要がありそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄人志向、ACアダプタサイズ... | トップ | Chromium OSのIMはIBus-Googl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事