いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Gold Carpenters Greatest Hits

2013年03月03日 23時00分58秒 | 音楽
Gold Carpenters Greatest Hits
クリエーター情報なし
Universal UK


Amazon MP3で900円だったので買ってしまいました。そういやCDは買ったことなかったかも。聞きたかった曲はこれで全部揃ってしまいました。お買い得。
Karenの歌声は本当に素晴らしいですね……。
次にカラオケに行く時まで"Yesterday once more"を覚えられるかなー。覚えやすいですよねこれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THEE Futures 小松未可子 | トップ | LibreOfficeはどのぐらいJava... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事