いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray

2012年09月10日 22時54分55秒 | 日記
ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント


あの有名なシーンは一体何に対して怒っているのかを知りたくて購入したのですが(安かったですし)、そんなことがどうでも良くなるぐらい凄まじい映画でした。
第二次世界対戦時のドイツがどんなだったかなんて全然知りませんでしたし……。
ヒトラーの最期ぐらいは知ってましたけど。
正直なところ面白い映画ではないですし、それを求めて観るものでもありませんが、一度くらいは見ておくべきかなとは思いました。
市街戦でグロテスクな描写も多いので、そういうのが苦手な人は無理だと思いますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VirtualBoxの翻訳をやってみ... | トップ | かまいたちの娘は毒舌がキレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事