いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

さくら荘のペットな彼女 (10) (電撃文庫)

2013年07月10日 21時40分27秒 | 小説
さくら荘のペットな彼女 (10) (電撃文庫)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


私にとっての『さくら荘のペットな彼女』は空太と七海の物語であり、その観点からいえば前巻で決着がついていました。
あとはもう終わりまで見届けるという気持ちでしたが、読後感が大変にいいというか、率直にいって胸がいっぱいで感激しています。
本当にいい作品でした。
それ以上に何を語ればいいのか今の段階ではさっぱり思いつきません。まぁネタバレも無いですしこんなもんですよね。
最後にななみんの幸せを祈願して現実に戻ります。うおー原稿がー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第281... | トップ | LibreOffice 4.1.0 RC3翻訳確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事