いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

2013年02月03日 20時02分15秒 | アニメ
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


買うかどうか迷いましたが,結局買いました。
やはり優れたアニメは数字を出さなきゃいけないと思う気持ちが5%,ななみんかわいいが95%ですね(あれ?
前期も今期もBD買いたいと思うアニメがなかったというのも大きな理由ですが。
Amazonのレビューはアホの巣窟というかアニメの一体何を見ているのかわからないものばかりで辟易としますね。
ななみんかわいいといいつつ3話までだと当番回がないのですよね……。
あと,作画はほとんど修正されていないような……?

最近のアニメBDには珍しく,コメンタリーが入っていませんでした。まぁ聞く時間ないから別にいいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たまこまーけっと』のOP/ED... | トップ | プロデューサー ジョージ・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事