いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

DOS/V POWER REPORT 9月号に書評が掲載されました。

2004年07月29日 22時55分46秒 | PC
DOS/V POWER REPORT 9月号 200ページの"POWER REPORT BOOK SELECTION"に、『できるPRO Fedora Core 2』の書評を載せていただきました。

せっかく依頼されたのですから、可能な限り「生」の意見を入れてみようかと思ってレビューしたのですが、やはり盛り込めませんでしたね。
あと、修正点も多かったです。大いに反省して今後に繋げていきたいと思います。

解説書はとてもわかりやすくていい出来ですので素直にオススメします。
ただ、肝心のFedora Core2が…(ゴニョゴニョ)。
最近テストしていないのでわかりませんが(近いうちに再開します)、かなり頻繁にバージョンアップしているのでだいぶ問題も解決していると思いますよ。

書籍も雑誌も、もしよろしければお求めくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OOo addons test7 リリース! | トップ | 『学園アリス』、TVアニメ化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事