いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ようやく見てきました

2009年07月29日 23時46分21秒 | アニメ
いやー、苦節1ヶ月ですよ。

見終わった直後の感想は、庵野監督丸くなったなぁ……でした。
もちろん演出の鋭さがなくなったとかでは全然ありませんが。

文句なく面白かったですし、まだご覧になっていない方は可及的速やかに見に行くべきだとは思いますが、私が見たかったEvaかといわれると、若干疑問が残りました。
まぁリアルタイム世代の戯れ言だと思って流していただければ。

しかし真綾たそがEvaに出るとはねぇ……。時間の流れを感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xの魔王 | トップ | 焔のシグナティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事