美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

「自分探しは」もう古い

2016-04-21 10:10:36 | 心・体と運命

90年代のバブル経済崩壊から

それまでの昭和20年の終戦から構築してきた

社会システムがゆらぎはじめ

「自己実現」を求める団塊ジュニアー世代ぐらいから

「自分探し」とか「やりたいことが見つからない」・・・などの

言い訳じみた思想が広がりました。

いつものごとくマスコミも広げて行きました。

2016年の現在

社会システムのゆらぎどころか

旧システムは完全に崩れました。

30歳を過ぎてニートや引きこもりや

無目的のフリーターは

かなりの危険水準に達しています。

正直、色々な方と話し合ったところ

25歳がリミットかも知れません。

マスコミ等の洗脳を解かないと

人生台無しになる危険性があります。

「自分探し」ではなく「自分創り」が正解です。

「やりたいことが見つからない」ではなく

「できることをすぐにやる」です。

マスコミだけでなく、受験勉強やテレビゲームの洗脳もあるかも知れません。

何にせよ、00年代を経て10年代から

確実に社会システムは変わりました。

自己実現をしたいのなら

人生が「自分創り」であることを自覚して

できないことではなく、できることにすぐに取り組み

誠実に一生懸命

遊び心を持ったり、イノベーションしたりして

取り組むことです。

そうすれば波動が次元上昇して

自然と導かれて行きます。

もう待ったなしです!

「自分創り」を自覚すると運が良くなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望を否定しない | トップ | 無責任 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事