マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ファンの本質は公式か非公式か?

2007-07-31 14:59:52 | ラーメンズ
ラー的朝まで生TV
「ビョンホンのファンの本質は公式か非公式か」

司会「本日のお題ですが、ビョンホンファンの本質についです。公式サイトで彼への思いを綴る事が真のファンのあり方か、はたまた、非公式において独自の論理でファンとして多少飽きても存続する事が真のファンであるかという問題ですが。ミスッてるさんは、どうお考えです?」

ミス「これはまず、ファンの本質を一つの固まりとして考える事次第おかしいと思う。公式ファンも非公式ファンも比べる事は出来ないから。つまり、白玉アズキ宇治金時氷と、ミスッてるの夫に対する目つきのどちらが、冷たいかが比べなれないのと同じ事。それぞれの場所で頑張って応援すればいい事であって、私があっちだこっちだと決められる事ではない」

ミス「しかし私個人としての考えは、今やれる事をやろう、得意な事をしよう、と言う事を遊びの基本にしている。苦手な歯のうく様な賛辞の嵐や、べたべたの会話は苦手なので、出来ればしたくない」

野次「えーーでも、あんた、何だかんだ言ったって、基本的に出たがりじゃん」

ミス「・・・・・・・」

野次「まあアレだけ品の無い表現したら、普通は叩かれるよなあ。にチャンだと、下品=あなた、だからね」

司会「まあ、好きな人の事を正面から好きと言えない、ジャイアンタイプの暴れん坊は、いつの時代もいますし、ねえ・・」

ミス「人を好きだという表現方法を自分なりに本心で語ったまでだけど」

野次「奇を狙ってない?単に目立ちたい、注目されたいだけじゃないの?」

ミス「何かを表現したいという事は、そういう事だと思う。別に否定はしないよ。それと言葉の争いは好きではない」

野次「えーーそうなの?でも戦いの導火線周到に用意して、火をつけるのあたんだよ。そして、その喧嘩の様子をわくわくして見ている人も多数」

ミス「他人の不幸は蜜の味だからね。そして当事者の私も結構面白がってる。だけど、自分以外の人間を巻き込む事がイヤだね。偽善者ぶってる訳じゃないげと、一対一で対戦したい方なので」

野次「はいはいはい。その方が出番多いしね。主役張れるし」

ミス「でもね、結果的に虚しくなって自己嫌悪、その先は激食い梯子、最終末に胃にポリープボコボコ出来て・・」

野次「えっ?何処ですか?ポリープポコポコ写真見てみたいなぁ」

ミス「・・・・・(ムッとして睨む)」

司会「まあ、どうあれ、公式サイトより気は使わなくなったでしょう」

ミス「それはその通りです。こちらが‘どうだーー!!’と載せれば‘そう来るかーー’ってノリのいい反応ばかり返ってくるわけですから。私にとって居心地の言い場所である事は確かです」

司会「でも、そういう我儘OKの場所だと、どんどんビョンホンから脱線しても、許してもらって、ゆくゆくは、彼から遠のくんじゃない?だとしたら、公式での活動者の方が真のファンという事ではないのかなあ。あっちに帰る気ないらしいけど」

ミス「まあ、MMT社あってのミスってるですので、今後の事は、会員の皆様と、要相談と言う事て゜。でも、MMT社の社長降任はあり得ないし、このままずっとこの場所で継続が目標です。真のファンであり続ける為に、コポン」

野次「嘘くせぇ~~。コホンって今作ったた゜ろう。やらしい性格だなあ。本当に可哀相な人だね、あんた」
コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする