マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私の寝床

2023-05-30 09:27:06 | 
愚息家族コロナになり、昨日メールをもらう。

愚息「食べるもの欲しいんだ。コロッケ・ヒレカツ・メンチカツ・煮豚・野菜煮びたし・シフォン・果物・・、後、復帰した時職場へのヨックモック」

そんな訳で大量の食べ物をスーツケースに詰めて出社。

今この車両が未来に行っても、食べの物は当分困らないなあ・・等と考えるアホなma-ちん。


今回のコロナ、孫が23日(火曜)から発熱、愚息27日(土)発熱コロナ陽性、嫁29日(月)発熱孫と共に陽性確認。

まあ、土曜日に誰かを引き取る計画を立てていたのだけど、引き取らないでよかった。

・・・と、さっちゃも言ってます。

さっちゃんの寝床。



さつき「全部私の部屋!!、誰も邪魔しないで!!」
てな感じです。はい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夜くらいは・・・ | トップ | 2023年度・暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2023-06-02 22:16:00
愛息ご家族にお見舞い申し上げます。
まだ巷ではくすぶってるのね‥。
バックアップ大変でしたね〜でも最強の母!
そろそろ落ち着いたかな〜

愚息さん罹患の頃、私は軍艦島に上陸して、長崎観光して、大勢の韓国人、台湾人に混じってバイキング料理わさわさしてました。まだまだ感染気をつけなきゃなのかなあ

さっちゃんにはずっとノビノビ我が家でよかったねぇ〜くつろいでる〜
なんか人間のお顔に近いさっちゃん、可愛いなあ💕
今は脱け毛多くて大変でしょ〜
季節の変わり目、ma-ちんもお大事にね。
大雨にも流されないようにね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事