散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

夏休み初日

2017年09月02日 12時22分01秒 | 食べ歩き
今日の昼食は久しぶりの「I」である。店舗が大幅に変わり、そのタイミングでしばらく土曜日休業になっていたのだが、先日、土曜日にも開店していることに気がついた。という訳でやってきたのだが、何となく落ち着かない。

 

周りにレコードジャケットとウイスキーボトルがあることからして、夜はジャズバー何だろうな。しかも私の座った席の正面は巨大鏡とあって、より一層落ち着かないのだ。

注文はいつもの通りカレースパゲッティ。それには粉チーズとタバスコがいつも通りついてきたが、福神漬けがついてこなかった(頼んだら出てくるんだろうけどなあ…)。



ま、食べると味は変わらないようだけど。

これはよほどのことがない限り、北2条店の方に行こうと思った私であった。


コメントを投稿