散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

大阪グラフィティ

2018年02月17日 08時41分40秒 | 写真館
大阪辺りを歩きながら撮影した写真を掲載する。

まずは「ニュースくん」から。



ショーケースは結構多く見かけた。一番左下がカレースパゲッティ。食べて見たかった。



味のあるうどん、そば屋さんなのだが、中華そば500円が気になる。



これも気になる「電子会館」。



伝統的な店でもあり、樽詰ギネス取扱店でもあり。



怪しげな一角に入り込んでしまった。



大阪駅前第3ビルにて。



喫茶店のショーウィンドウ。



トイレに入ったら、誰かが置き忘れていた。



阪急そば、何軒か見かけたな。



池田落語みゅーじあむ「池田の牛ほめ」の顔ハメ。



しばらく池田市を歩く。



ショッピングセンターにて、ゴリラの「サンサン」。



パロスペシャル!



大阪歴史博物館のレストラン。酒が充実している。



なんばにて、歴史ある焼鳥屋さんなのか。



こんなショーケースでも、串かつ1本80円からだからね。



やけにフェミニンなオスカル。



味わいのある建築。

 

伊丹空港にて、顔出し看板。


コメントを投稿