散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

2015年の食べたもの飲んだもの

2015年12月30日 14時33分36秒 | 食べ歩き
今年は結構適当に掲載。何しろ、カクテルは同じ色のものが多すぎて(フェルネブランカ多用のため)、写真を見てもどんな味だったか思い出せないのだ。さすがに1年間の自分のブログをちゃんと読み返してこの記事を作るほど暇ではない。また、自分にとって当たり前になってしまい、ここには掲載しないものもある。ま、そういうことで。

写真が大きいので、何となく見づらいのも申し訳ない。これもリサイズするのが面倒なのである。

二十四軒のビストロ「PE」。






琴似の居酒屋「F」。


琴似のもう一つの「F」。


琴似の居酒屋「D」。


琴似の和食「SP」。




琴似の蕎麦屋「I」。


円山のカレー「JP」。また行きたいが、込んでそうだなあ。予約してまで行くのは面倒だし。




札幌の中華料理「S」。


大通の定食店「Y」。


大通の寿司屋「N」。




狸小路のふぐ料理店「FT」。




狸小路の焼き鳥「T」。


すすきののバー「N」。


すすきのの居酒屋「KP」。




芸術の森のレストラン「HH」。盛り付けたのは私なので、その辺はご勘弁を。




小樽の焼きそば「DD」。


小樽の蕎麦屋「YH」。


恵庭の居酒屋「T」。




千歳の鶏料理「HCB」。


岩見沢の食堂「N」。


旭川の焼き鳥「G」。


帯広のバー「AG」。


帯広の天ぷら「HT」。




富山の寿司屋「E」。


神田のビストロ「T」。


上野のレストラン「O」。


蒲田の居酒屋「TM」。これ、旨いとか、そういう問題ではない。


六本木のインド料理「SKB」。量が多すぎて、再チャレンジできない。


静岡の居酒屋「T」。


静岡のバー「g」。


静岡の焼き鳥「KJ」。


山口の回転すし「YK」。


門司の食堂「DK」。




北九州の居酒屋「M」。


北九州のラーメン「Y」。巻物をセットにできる店。


北九州のうなぎ「I」


北九州の居酒屋「KB」。


博多のうどん「N」。


久留米のラーメン店「T」。




コメントを投稿