散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

当然2軒目は行くよね

2013年03月30日 21時18分02秒 | 飲み歩き・すすきの界隈
馬肉料理を食べ終えた所で、歩いてすぐのバー「N」へ。1杯目は爽やかさを求めて、ハイボール。とは言え、バランタイン17年にグレンバーギ15年をスプレーした、ちょっとひと工夫のハイボールが登場。グレンバーギの香りが実に甘い。



2杯目はブルックリン。ピコン切れのため、相談した結果チナールで代用することにした。驚いたことに比較的さっぱりと飲みやすい仕上がりになってしまったが、そんな中でもワイルドターキーライの味が底の方から上がってくる。

3杯目は定番サウダージ。これをゆるゆるとやりながら、終了方向へ。



コメントを投稿