散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

焼鳥に集中

2011年11月12日 19時33分52秒 | 飲み歩き・すすきの界隈
2軒目は久々にすすきの駅直結の「WY」。焼鳥中心に行ってみよう。



まずは通しとライムサワー。



せせりから。しっかりした歯ごたえ。



続いて、鳥精。とてもジューシー。良い焼き上がりだ。



ちょっと変わったものをと思って、ホワイトボードメニューから、牛サガリ。あまり牛肉って食べないのだが、美味しいね。



飲み物をハイボールにして、次の焼きものはかわ。脂っこさがない。



そして最後は肉団子(つくね)。やはり一品くらいはタレ味で食べよう。



私にとっては、定番の味。今日も外さずに焼鳥を堪能した。


コメントを投稿