散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

移動開始

2008年01月05日 12時53分16秒 | 食べ歩き
今日は昼から帯広に行く予定。駆け足でギャラリーを3つ回り、昼食。特別におせち料理を食べたわけでもないが、カレーライスにしようか…。と思ったが、北2条の方の「I」でカレースパゲッティを食べることにした。



思い出すと食べたくてたまらなくなる吸引力のあるメニューだ(もの凄く旨いわけでもない)。食べて札幌駅に移動。

さっき大丸の開店前にも札幌駅を通ったのだが、帰省客が多いためか「白い恋人」を買うための行列が出来ているのであった。次の写真は駅構内の物産館で「白い恋人」の売り切れ表示。さらに帯広駅に直結した物産館でも売り切れ…。なぜか大人気なのである。



コメントを投稿