散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

うれしい連休

2011年02月11日 13時16分28秒 | 食べ歩き
世の中には沢山仕事をしている人もいるとは思うが、私は申し訳なくも嬉しい3連休である。今日はちょっと琴似をぶらついて、焼肉「R」で、生ラムロース定食を食べた。





ご飯、味噌汁、キムチ、野菜煮もの、生ラムロースのセットで、塩ダレ・醤油ダレを両方つけてくれるのが偉い。一人で焼肉を食べると、網の上が貧相なのだが、それもしょうがあるまい。

もう少し肉を食べたい感じもしたが、この値段であれば量的には妥当な線だと思う。気軽に昼から炭火焼肉を食べられる店である。



ギャラリー巡りは明日。今日はのんびり過ごそう。


コメントを投稿