散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

個人忘年会第2弾(5)

2014年12月29日 20時00分22秒 | 飲み歩き・その他札幌市内
本日最後は、前回来た時になかなか良かった「HG」へ。

もう限界に近いので、鶴齢をハーフで頂く。つまみは「蕎麦味噌で食べる生野菜盛り」というのを注文。

 

 

よく分からない謎の野菜も入っていたようだが、パリパリして悪くない。

もう一品は鴨の何とかいう料理だったような気がする。味も大変良かったような気がする(←もうやられてる)。最後に南部美人雄町をハーフで飲む。

 

こんだけやられていても、締めのもり蕎麦は食べよう。



(多分)旨かった。



この後、帰宅して21時頃に(多分)寝た。


コメントを投稿