ばばちゃんのおっちゃんの日本語の先生への道

日本語の先生になろうと一念発起いたしました。

SSD換装

2023-10-11 04:50:09 | 11.おまけ

SSD換装

 You Tube に改善されたSSDの記事があり、早速、記事を信用して換装しました。効果がありました。

 今まで、You Tube のサムネイルをスクロールいたしますと、途中からスピードが遅くなり、次いで、少し待たなければスクロールしなくなり、欲求不満でした。グラボを取り替えれば良いのでしょうが、現状の上位機種に交換しようとしますと、安物のノートPCが1台買えそうな値段がしますので、そうも、参りませんと言う状況でした。

 換装後、多少、スピードの遅いのを我慢しますと、最後までスクロールできるようになりました。

 ただ、現行のSSDの場合、カタログの仕様通り、常に機能を発揮しているものとばかり思っていましたが、途中で低下していたようです。今回換装したSSDは、最初から最後までほぼ仕様を維持しているようです。

  WD Blue SN580 GEN4

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その294 音読さん | トップ | その295 日本語予備知識 »