いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ガスが来たー!

2011年03月27日 | 東日本大地震

本日ガスが開通しました。
震災から2週間で開通するなんて思っても見ませんでした。
私のところは仙台市ガス局から近いところにあり、30年前の三陸沖の時には1.5ヶ月くらいかかったそうです。
周辺部から中心部に向けて順次復帰させるとHPに書いてありましたが、ガス来たのでようやく自宅でお風呂に入ることできるよ(^^♪


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油なんだけど・・・ | トップ | 3月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (ラテラテ)
2011-03-29 10:39:00
よかったですね!
私はオール電化には反対派だったんです。
ひとつのエネルギーに頼ることは
いざというときに危険だと・・。
電力が限りあるものになるのであるなら
考えなおさなければなりませんよね。
しっかりあったまって、ぐっすり
休んでくださいね♪
返信する
>ラテラテさん (hosiurara)
2011-03-29 21:40:36
自宅でのお風呂は感慨無量でした。
ガスのありがたさを実感しました。

私もオール電化はいまいち乗り気になれないです
返信する

コメントを投稿