いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

焦点が合わない・・・

2022年05月29日 | くも膜下出血

今日の夕方あたりから目の焦点が合わなくなった。

こんな感じで見える

これはくも膜下出血以来何度か出ての症状なのであまり気にしないけどね。

 

目覚めたら戻ってる事を期待します。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーターのグリップ交換 | トップ | 「聘珍樓横濱本店」を経営、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2022-05-30 10:21:48
大丈夫?
眩暈じゃないんですね?
外歩くの大変そう
なにか治療かお薬は無いんですか?
眠ることできますか?
食欲ありますか?
心配です
>桜子ちゃん (hosiurara)
2022-05-31 21:21:28
目の症状は起きたら戻ってました。
お騒がせしてすみません。
この症状出た時は必要に応じ片目を閉じると大丈夫なんだよ~
気にしないでね。
このブログは私の心の中のもやもやを書いて発散させてるって意味合いもあるので・・・。
そういやぁ、このブログのスタートはくも膜下出血後の日記みたいなものでした

コメントを投稿