いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

鬼がらしの辛みそラーメン

2010年06月08日 | 食べ物系
この店に通い始めてもう、25年になります。
山形の13号と286号との交差点の近くにある「鬼がらし」ここの辛みそラーメンが大のお気に入りです。
今回入ったのは岩沼市にある「鬼がらし」です。


今は宮城に3店舗あるのかな?
遠見塚と落合、そしてこの岩沼市。

宮城に最初に出展したのは小田原店でした。
20年も前になるかな~
これって、うれしくて毎週通ったものです。
それ位ここのラーメンが気に入っていたのです。

食べたのは中辛だけど、この中辛の言葉に騙されてはいけません。
よそのお店の大辛なみに辛いです。
でも、辛さだけでなく、旨みもあるスープが特徴です。
こんなラーメンを20年以上前に作ったここの主人に脱帽です。


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天イーグルス マー君巨人... | トップ | 右半身の痺れ(くも膜下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿