いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

頭痛その後

2009年04月26日 | くも膜下出血
先週土曜日から久しぶりにひどい偏頭痛に悩まされていますが、昨日あたりからようやく落ち着いてきました。

先週は夜中3時頃に薬が切れて頭痛で目を覚まし、痛み止めを飲む生活ですが、週末あたりになると夜中に目が覚める事はなくなりました。
でも、昼間午後くらいになるとジンジン痛みが湧いてくるんだよね~

薬が切れるけど、もう1回病院行ってもらっておいた方がいいかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けて居場所なしです・・・ | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿