いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

運動会参加しました

2008年05月25日 | 思う事
4年ぶりに運動会に出場です!



出たのは、安全運転リレー
タイヤ転がして8人でリレーする種目です、対抗戦の一番最初の種目だったのでちょっと緊張しました。
結果は、私の町内会が1位です

試合前に入場門に並んでいたら、次男坊が来て・・・
「おとうさん、前みたいに頭壊さないようにしてね」

「う、うん・・・気を付けるよ・・・


走る前に気が滅入る事を言うなよなぁ


無事に終了する事が出来ましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 土曜の日の代休(子どもだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです (hirorin)
2008-05-25 16:37:03
運動会は、町内のもあるけど、役員参加するくらいで。
小学校までですよね。親も色々するの。
大縄跳びとか出ましたよ。
最近は、一学期にやるところ多いですよね。

筋肉痛、出ませんでしたか?
良かったね (メイ)
2008-05-25 20:52:15
双子ちゃんも、鼻高々ですね(*^_^*)

1位おめでとう~!♪

懐かしく昔を思い出しました(^^ゞ

次男ちゃん・・心配だったんでしょうね!!
無理しないようにね~!!

コメントを投稿