いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

近所の白鳥

2012年03月04日 | お気に入り

マンションの裏にある池に来ている白鳥ですが、そろそろ北国に帰る頃になります。
東日本大震災で、池の水を抜いている?ので、ほとんど水が無い状態です。


この冬は白鳥見ることできないとあきらめていたのですが20羽位の白鳥が訪れてきてくれました。



基本的に餌付けはしないようにしているのですが、この冬は食べるものも少なく何時もお腹を減らしているようで例年より人なつっこい気がする (^^;) 貴重なわが家の食パンを持ってきたのですが、本当は野菜の葉等の方が良いと書いてありました。
でも、青菜は今高いんだよね・・・。





白鳥って近くで見ると思ったよりもでかいのですよ。






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(土)のつぶやき | トップ | 本日の一杯(とん横らーめん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-03-04 22:44:57
えいちゃんさん、お茶の出がらしの茶殻がいいみたいですよ~
返信する
>うららさん (hosiurara)
2012-03-04 23:00:44
ほぉー
今度の週末に持って言ってみるよ。
頑張ってお茶の飲まないと 旦~~  
返信する

コメントを投稿