いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

野球のスパイク購入

2010年05月22日 | 家族
うちの双子も中学に進みました。
とりあえず二人とも野球を続けるそうです。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
そうなると、道具を揃えなきゃならないです。
双子だと、いつも二つずつ買わなきゃいけないので家計の中に子供の養育費の占める割合は、すごく多いと思う

今日買ったのはスパイク。
当然買うときは2足ずつ 






勉強できないのに体だけ大きくなっているような気がする。
親よりでかい靴履くんじゃないよ
飯たくさん食うからデカくなるんだな。

あんまり食べて欲しくないかも、ただでさえ家計は火の車だと言うのにさ
買ったのはぁ、ユニホーム、練習着、トレーニングシューズ、アンダーシャツ、道具を入れるエナメルバック・・・ETC。

募金活動しようか・・・。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のじゃがりこ(スパイシ... | トップ | 学区民運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿