いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

学区民運動会

2010年05月22日 | くも膜下出血
今日は学区民運動会でした。
学区民とは、小学校と地区の運動会を合同で行っているのでそう呼ぶみたい。

この学区民運動会ですが、私のブログの一番最初の書き出しでもあります。
H16年、この頃は秋に開催されていましたが、この学区民運動会の翌日の朝私は【くも膜下出血】発症したのです。

一番最初の日記

うちの子も中学に上がったので参加しないので甥の応援だけ行ってきました。
もう発症して6年目突入。

いまだに思うのは・・・なんでなったんだろう・・・?
不思議だ

血圧、中性脂肪、コレステロール値。
発症時も今も健康値なんだけど・・・。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のスパイク購入 | トップ | ラーメン「萬太郎」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2010-05-23 21:48:10
血圧、中性脂肪、コレステロール値。
発症時も今も健康値なのに?
運動会で頑張りすぎたのかな?
病気って分からないものですよね~
ストレスとか・・・私も気をつけよう~ぉ!

昨日、そういえば花火の音していたな~ぁ
いろんなところで運動会だったんですね・・・
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2010-05-24 22:16:27
土日は運動会花盛りでしたね。
朝はあちこちで花火が上がってたよ

町内会のテントに行って参加しようとも思ったけど、ちょっと足の筋肉がかんばしくないのでやめました。
今回は、応援だけ・・・。


くも膜下出血って健康体でも発症するんですよ。
先日の巨人・木村拓也コーチもそうだけど、普通にしていて突然来ることもあるんですよ。
こればっかりは気を付けていてもだよ・・・。

返信する

コメントを投稿