いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

息抜き

2006年03月20日 | 思う事
土日は、どたばたして疲れましたでもさ、あっけないねぇ・・・私もあっけなく逝くところでしたが

今日は仕事の工程会議で外出ておりました、助かりました。
ちょっと会社で仕事する気力なかったからね、しみじみと走らせてあれこれ考えて、まぁまぁすっきりしたかな。

と、思っていたら後輩から・・・

「ねね今日帰るので行きましょう

   「21:30頃に仙台着きますから」

・・そんなに遅くですか・・・明日も仕事なんだけど

付き合いも大事・・・かなぁ・・・

仕方なく時間まで残業をしている次第です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さんの死 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿