いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

昨日ね、子供の髪の毛切ったんだって

2005年05月26日 | Weblog
そうしたら双子のアニキが気に入らないみたいでふてくされてしまった。
変わんないよー、って行ってもダメ、昨夜は私の書斎(実は物置)に引きこもって寝てしまった。寝たのを見計らって抱きかかえたんだけど重いんだって・・・。

今朝になっても髪の毛をいじってる、なんでそんなの気になるんだろう、誰も気にしないって。双子の弟みてみな、ぜんぜん気にしてないから
この兄弟は双子のくせに性格がまったく違うんだよね、神経質(ぽい?)兄と、無頓着の弟、みててホンと飽きないわ。

左が弟で右が兄です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみがえったPC-MT1-L2(ノ... | トップ | 楽天3連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿