いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天3連勝!

2005年05月27日 | Weblog
仙台に本拠地を置く楽天イーグルスが3連勝した、やったね!

以前は巨人が好きでシーズン中はビールの見ながらのTV観戦がとても楽しかった、いつからだろうその熱が醒めたのは・・・んー広沢がトレードで入ってきたあたりかな?原が4番を降ろされて、さほど成績が違わない広沢に4番を取られてすごくショックだった。

ここ数年野球のTV見てなかったけど、楽天が仙台にきたからなんか楽天の成績が気になってきた。とはいえ各チームの余った(失礼)選手が大半を占めるこのチームに勝率ウンヌンは筋違いかと
2割でいいじゃん、温かく見守ってあげたいもんです

ホームのフルキャストスタジアムは私のマンションから3キロ位の所にあるかな、ナイターのときは照明で空がフワッと明るくなってます。


会社で机の配置換えがあった、私は場所は変わらないんだけど所属が営業から管理になる。
じっくり会社のほうを見ていきたいです(実は見られてる方
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ね、子供の髪の毛切った... | トップ | 水族館行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿