いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

天気予報

2006年06月21日 | 思う事
あのね・・・私の体って右半身が痺れているんだけど、その痺れの度合いでね、天気予報ができるんだって。

昨日も、うちのかみさんが「とうさんの体ってすごいね、シビレで天気がわかるもん!」

「え・・・」

とうさんが痺れるっていったら大体雨だもんね便利・・・だって。
あのね、私は痺れてるの!

勝手に体つかって天気決めないでくださいよ・・・金くれ
今月はピンチ・・・ほらほら、読んだでしょ、だったらヨロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 | トップ | ベガルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿