いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天イーグルス コボスタ開幕戦

2015年02月22日 | スポーツ系
今年のパリーグ開幕戦は北海道 日ハムとの試合です。
そこまでは行けないので、その次のホーム戦(コボスタ)での開幕戦を見に行くことにした。
3月31日(火)
楽天イーグルスvs西武ライオンズ



申し込みがちょっと遅かったので3塁側は取れなかったので1塁側の内野になった。
でも、コボスタでの試合は一塁側でも7割位がイーグルスファンなので特に気にしてないです。

一人じゃ盛り上がらないので次男坊を誘っていくことにした。
今から楽しみ~♪


大久保監督になって今年はどうだろう?
最初はあまり乗り気じゃないけど、今じゃ結構期待してます。
今年の健闘を祈念します!







よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩・・・ | トップ | 愛車(自転車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿