いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

バトルビーダマン

2005年08月16日 | 家族
双子の兄弟は、かみさんのおばぁちゃんにプラモを買ってもらった。
それが写真の2体

私が会社終わって家に着くなり二人して駆け寄ってきた(なんだ?
お父さん、これ作って
あのね、私帰ってきてまだ玄関なんだけど・・・なんとか引き伸ばし工作に入る私「最初にお風呂!次ご飯!次ビールその次は寝る!」さすがにそこまでは伸ばせなかった、かみさんに頼めばいいのにプラモは私じゃないとできないと思っているようだここで父の威厳が回復できる

今夜はじゃんけんで勝った方だけだよ
勝ったのは弟1体40分位かな、組み立てよりもシール張るのが結構大変だ。

終わったのは20:30頃、ここでは就寝
寝てしばらくしてもう1体の製作に入る・・・ここで地震だ!






日記つけてたらさっき強い地震ありました。仙台は震度5強!双子の子どもだけで留守番させてるから焦ったよ無事であった、揺れ強いうちからダイヤルしたもんね。つながって安心した、幸い義理の弟がすぐ駆けつけてくれて、かみさんの実家に集まったそうだ

今朝熱帯魚の水槽の掃除したんだよね・・・水も蒸発して少なくなってたから目一杯入れてきた帰るのが怖い


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアヒ~ | トップ | 地震また来るのかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた! (あさこのこ)
2005-08-19 21:15:44
これ。遊んでたよね~(笑)

お父さんがせっせと作ったんだ・・・。
返信する

コメントを投稿