いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

8月11日(水)のつぶやき

2010年08月12日 | Weblog
23:47 from web
中1 双子に家庭教師を頼んでみた。塾は続かないと思うし・・・。目標は公立高校だ!私立は無理(;´▽`A``
23:53 from web
甲子園。仙台育英は劇的な逆転劇でだった、見ていて試合は終わるまで判らないと改めて判ったよ。 宮城の夏はもう少し続きます。 コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ! #kousien
by masuenomiri on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の1杯(ラーメン堂 極... | トップ | 8月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ラテラテ)
2010-08-12 12:09:02
まだ入学したばかりじゃないですか。
行きたい高校があるなら、文化祭や
学校開放日に行ってみるといいですよ。
中学1年だとお父さん先生でもOK
だと思います。ただ、ケンカになるかも
しれませんね。うちは中3から行きました
けど、行くと決めてた塾に春や夏の講習に
参加したり市内のテストに参加したり
してました。塾の先生にはとても感謝
しています。
返信する
>ラテラテさん (hosiurara)
2010-08-14 06:22:48
共働きだとなかなか勉強を教えたり出来ないので家庭教師をお願いしました。
双子だから一人分の料金でOK、学校で使っている教科書を中心に噛み砕いて教えてくれます。
私は若い女性の先生が良かったけど、体育会系の男性の先生希望になりました(残念
返信する

コメントを投稿