いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

野球漬け・・・

2010年06月30日 | 家族
うちの双子も中学に進学しました。
早いねぇ、もう中学生ですよ



この所、成長期なのか身長の伸びも順調。
長男坊は162センチ、次男坊は153センチになりました。
双子だけど伸長差は誤差の範囲?

こんなにでかくなっても私がソファに横になっていると二人して乗っかってきます。
父ちゃん、そのうちペシャンコにつぶれてしまいますよ

その息子たち、中学の部活しながら、別にスポ少入りました。
小学から中学に進学した際に住所によって別の中学にチームメイトが分かれてしまったため親が子供たちの輪をつなぎとめたいとの思いです。

あ、それと親同士は酒飲み友達でもあるのでその関係を続けたいと言う事も少しあるかも?



今は3つの中学に分かれちゃったけど、このメンバーは本当に仲の良いチームメイトです。
スポ少での試合ですが、他チームは中学1~3年のチームですが、うちの子のチームは1年生のみのチームです。このメンバーで1年~3年までやろうと話していますが、メンバーの補充予定はありません。もし、人が足りなくなったら酒飲みだけの親の会になるかも・・・。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目のスクーター | トップ | 病は突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿