いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたいんだけど・・・

2009年06月23日 | 食べ物系
先日スーパーで見つけた懐かしい食べ物・・・・【マルシンハンバーグ】
懐かしさがこみ上げてきて買い物籠にいれたら・・・かぁさんに戻されてしまった

マルシンハンバーグ


食べたかったなぁ・・・
CMの歌詞だけが頭をグルグル回っております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの掲揚 | トップ | 期間限定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (hirorin)
2009-06-23 07:52:45
かなりなつかしいですよね。でもスーパーに売ってますよ。
あのCMでしょう。「マルシン、マルシン、ララララマルシン、マルシン、マルシン、ハンバーグ」♪
ちょっと今食べるとかなり脂っこいですよね。
でもたま~になつかしくて買ってしまいますよ。
返信する
先を越されました! (ラテラテ)
2009-06-24 10:01:54
私も歌おうと思ったのに!!
♪マ~ルシン マ~ルシン ハンバーグ♪
最近商品名を連呼する歌って少ないですよね。
アニメの主題歌も。
今朝こそ「マジンガーゼット」を息子の前で
熱唱しました。
映画のトランスフォーマーの宣伝観ながら・・。
返信する
>hororinさん (hosiurara)
2009-06-26 05:32:39
結構昔からあるね、私が小学校の頃にすでに売ってったもの。

わたしもそうだけど、間にララララが入ると旧バージョンみたい・・・
返信する
>ラテラテさん (hosiurara)
2009-06-26 05:35:06
ラテさんが歌うマジンガーZ聞いてみたいよ結構歌上手なんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿