いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

我が子と面会した喜び

2008年04月05日 | くも膜下出血
もう4年も前の出来事なんですね。
平成16年9月の出来事は、過去になりつつあります。



この写真は術後20日位の頃だったかな?救急救命室をでて回復室に入った頃のものです。この頃は喉が麻痺していて食事も取れず、呼吸も自力でまともに出来ないので酸素ボンベが隣にありました。

術後、1ヶ月位で ウチの双子が面会に来てくれました、この時はうれしかったなぁ生きている事の喜びをかみしめた瞬間でした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の事 | トップ | 白木蓮の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (メイ)
2008-04-07 23:37:30
ほんとご無事でよかったね(*^_^*)

大好きなお父さんだもの・・双子ちゃん良い顔してますね(^_^;)

これからも、無理せず気をつけてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿