故郷へ恩返し

故郷を離れて早40年。私は、故郷に何かの恩返しをしたい。

おはようでがす

2023-08-05 05:43:50 | よもやま話

絵のタイトルは、「ゴルフ場の女」です。
会えるかもしんねえし。

理想のブロンズより、元気なかかあでしょ。

今日もうだうだと飲りましょう。






卒業できない夢にうなされて、起きだしました。
今日のタイトル、「おはようでがす」。

家の中より外が涼しい。
これだから、やってらんね。
疲れていても、眠くても草刈りに出かけましょう。

大汗かいて、運が良ければビールで乾杯です。
ささ、出かけましょう。
墓場の周りだけは、きれいにしなきゃね。

2023年8月5日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷な草刈り | トップ | 愛してる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事