駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/ポルテ・シアター真夏のライブ

2016年08月21日 | ソウル・フィンガー
8月21日(日)
トリプル台風の影響なのか、不快指数の高い蒸し暑さと猛暑に倒れそうな週末でしたねえ。
連日のライブで、それぞれのドラムセットを積んだり降ろしたりやってると、クラクラしてきました。。。
そんな暑さにもかかわらず、浜松のポルテシアターにはたくさんのお客さまがお越しくださり、ソウルフィンガーのライブを盛りあげてくださいました。
いやあ、ホントに嬉しいです。ありがとうございました。
ポルテシアターでのライブは、前回の6月から2か月ぶりでした。
ステージは広いし、音響・照明ともに素晴らしくて、演奏しやすくて最高です。
今回は日曜日なので、早めに始まり早めに終わるパターン。
17:00スタートの40分3回ステージでした。
今回、演奏曲は事前にお客様から頂いたリクエスト中心に組んだので、普段あまり演奏していない曲や久々の曲も多くて、物忘れし放題のロートルドラマーはもうタイヘン。。。
なので自然とリハも長くなり、スタッフの皆さんご迷惑おかけしました(笑)
というわけで、ライブ画像です。撮影はNちゃんにお願いしました。いつもありがとう。

メインの二人、アキラ&チハル。

あちこちで引っ張りだこで、今週はまた静岡ケントスへ二人で出張するとか。
2回目のステージでは、エルビスショーを。

ジャンプスーツかっこいい。

激しいアクションで膝は擦り切れちゃってます。

忙しいアキラ君、前夜も豊橋でエルビスやってきたばかり(笑)

サックスのルパン市川もソロ活動に超多忙です。

今回は全部で36曲お届けしました。

いやあ、楽しかったです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE STARKEY/バークレイ8月... | トップ | 台風ロックンロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事