駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEY/Conny Cat's “The Beatles Night” 8月ライブ無事終了

2015年08月29日 | ザ・スターキー
8月29日(土)
浜松・JR弁天島駅前コニーキャツさんでのザ・スターキーライブでした。
今回もヒジョーに楽しく演奏させていただき、感謝感激雨アラレちゃんであります。んちゃ!
スターキーのコニーキャッツさんでのライブは、6回目となりました。ですが不定期開催。
オレなんかどえらいヒマ人なので、毎月定期で演奏させてもらいたいぐらいなんですけど、なかなかみんなのスケジュール調整が難しいんであります。
前回は5月で、その前が2月でしたので、3カ月毎の開催というパターンになっていますねえ。
今回は8月の第5週土曜日なので、定期で予定が入らない日ということでラッキーな日程でした。
やっぱり土曜日の夜は盛り上がりますもんね。サタデーナイトフィーバーっていうやつ(笑)

さてさて、コニーキャッツさんではいつもPAのオサムちゃんがいい音で鳴らしてくれております。
既に何度もやっているので我々のサウンドもよく知っていてくれてるし、ドラムのマイキングもばっちりでストレスなし。

ドラムはもちろん持ち込みですが、セッティングから音出しまで早く終わってほんとスムーズ。
う~ん、ありがたいっす。

ライブは3回ステージ行いました。
開始時間は今回から1時間早めて、
①19:00~
②20:00~
③21:00~
というタイムスケジュールに変更して、電車で帰る方も最後まで楽しんでいただけるようにしました。
皆さんのご要望には、我々はできるだけお応えするわけです(笑)

てなわけでリクエストもできるだけお応えしたいので、演奏直前に曲目変更とか、ステージ上での追加とか、わりとドタバタしてましたがそれも楽しい。
今日は、出掛ける前に何となくボンゴも持って行った方がいいような気がして持って行ったら、リクエストが「Till There Was You」ということで、ボンゴの出番が。やった~(笑)

コニーキャッツさんのお客様はノリがいい。

ステージ前のフロアが広いのでダンススペースになりますからね。
おかげで我々も盛り上がります。

いい気分で演奏できるって、シアワセ。

で、常連さんにはモーリーのファンが多いんですよ。

真剣な面持ち。

この日は、ブッキングマネジャーのジークさんのバースデイ。
みんなでお祝いをしましたよ。
良い誕生日になってくれたかな。

次回のライブは、10月31日(土)に決定しました。
またまた第5土曜日ですよ~、ヨロシクです。
皆さんありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びロバート・B・パーカーを... | トップ | まぐろ丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーリー)
2015-08-30 13:07:09
お疲れさまでしたぁ~!
コニーキャツライブはほんと盛り上がりますね(o^^o)
へいさんちゃんとボンゴ持って行ってたんですね!突然のリクエストに答えるために 私もマラカス持参で行くとしましょっと(o^^o)
おさむさんがいるので ほんと 安心してやれますね(o^^o) マスターもお客さんもほんと 明るく元気なコニーキャツ!
次回がまた楽しみですね!
ライブ写真がないので いつもへいさんの写真を借りてます m(__)m今回もよろしくですm(__)m
返信する
お疲れ様でした (やすえ)
2015-08-30 17:40:21
なかなか顔も出せず、すみません。。。

コニーキャッツさん、思っていた以上に広いですね。是非とも、次回は観に行けるようにしたいと思います!時間も早めなので、1ステなら観れるかも……?
また、楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
返信する
おつかれちゃ~ん (hey3)
2015-08-30 18:28:24
モーリー
皆さん本当に元気がよくって、楽しく演奏できましたね。
ボンゴは、何となく持って行った方がいいような気がして、ラッキーでしたね(笑)
写真はどうぞどうぞ。
いつも田島さんにカメラお願いしちゃってて、これも感謝ですよ。
返信する
ありがとうございました (hey3)
2015-08-30 18:30:47
やすえさん
わざわざお菓子とどけてくださってありがとうございます。
美味しくいただきました~!
今度はじっくりとご覧になっていただきたいですね。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事