駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

休養日

2024年04月30日 | 駄日記

4月30日(火)本日のJog&Walking=休む 本日の自己練習はなし
連休の中休み。オレはずっと朝の仕事はあるんだけど、仕事があるほうがメリハリがあっていい。休みなんかいらないと思う。だが、体はボロボロでJOGもできない。自己練習も休む。
ただ、ライブをうまくこなすことができて気分は悪くない。それだけは救いだ。もう一つ、昨日ドラゴンズが憂さ晴らしの大勝をした。もちろんライブ中で観ていないが、オレが観ないと勝つ!どっ気分いい。海に向かって意味もなくバカヤローと叫びたいっ!!
昨日がライブだったので、なんだか今日が日曜日のような錯覚をずっとしていて、TVをつけて番組が平日のものでハッと気付く。午前中はクルマの中に機材がどっさり入っているので下ろして、倉庫を整理して汗をかく。片付けを終えてやっとライブが終わった気持ちになる。。。
昼から完全休養にした。ビールを飲んで昼寝。昨夜23時前に横になったが、2時前に目が覚めてしまいそこから起きていたので眠くて仕方がない。いつも昼間は寝られないが、アルコールの助けを借りて少し眠れた。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も田原でライブ | トップ | 改善余地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事