駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

West Houseありがとう!

2019年07月13日 | ザ・スターキー
7月13日(土)
長いことたいへん世話になったウエストハウス(旧コニーキャッツ)さんが閉店することになり、これでラストライブというイベントにザ・スターキーで参加しました。
「The Beatlesまつり ときどきOldies」ということで、今月末で閉店する前に面白いことをやりたいと、コニーキャッツ時代にブッキングマネジャーとして何かとお世話になったジークさんが企画してくださいました。
出演は3バンド。
①「T.T.R.D」
②「The Wonkees」
③「The Starkey」
と、それぞれの演奏を約1時間演奏して、さんざん盛り上がった後で「スペシャルバンド」ということで、各バンドメンバー入り乱れて、スペシャルタイムということで4曲ほど演奏しました。
たのしかった~。ありがとう!
いろいろと感謝だらけです。

画像がちょっと整理できていないので、またのちほど仕上げたいと思います。
少々お待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ビートルズのレコードか... | トップ | West Houseの画像です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事